Home > DIARY > 4/19

4/19

今晩は?今日は疲れました!!朝からBrian(Kaws)を撮影しました。オバカネバーガーでハンバーガーを食べてから東京をドライブしました。KAWSと一緒にロケハンして撮影!!すげ〜楽しかったです。夜はトンペイ君とシミケンと一緒にライブに行ったんだけど、僕はすぐ帰りました。知らないバンドだったし、会場にいるだけで辛かったな〜!!絶好調の時はいいと思うんだけど、仕事帰りだったせいか、音をきいてても耳に入ってこないっていうか、別にみたいな、、、やっぱrock`n rollとMetalとpunkとフォークが好きです。(笑)家に帰って美味しいワインを呑んでホッとしています。今年のラウドにSlayerが来るって聞いたんだけど、本当かな??Have a good night!!!!明日は朝早くから築地マーケットでお寿司屋さんのドキュメンタリーです。たくさん寿司食べるぞ!!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5368
Listed below are links to weblogs that reference
4/19 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 4/19

Feeds

Return to page top