Home > DIARY > 4/18

4/18

今日はちえちゃん寿司の日でした。毎年恒例なのですが夕方4時から呑んでいます。チエさんは朝から築地マーケットで新鮮な魚、貝類、たまご、しろみ、まぐろ、うに、中トロ、いくら、とびこ、甘エビ、青柳、赤貝、白身をちえさんが買ってきてくれました。本当にお疲れさまです。僕は新鮮な甘エビをたくさんむきました、すごくおいしかったでです。旬な材料で贅沢ですよね。Maxは最後まで中落ちをけずってました。結構大変だったけど最高のネギトロが完成しました。〆はアサリの赤出しみそ汁にはやられちゃいました。すごくホットしちゃった。手巻き寿司大好きです。良いメンバーと一緒に飲む酒と手巻き寿司には愛がありました。ちえさん、招待してくれてありがとうございました。MILOも喜んでいましたよ。Have a nice night!!! and Sweet dream!!!Hope see you soon. 素敵な土曜日を過ごせました。
明日も撮影がんばるぞ〜!!

IMG_1566.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5367
Listed below are links to weblogs that reference
4/18 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 4/18

Feeds

Return to page top