Home > DIARY > 2/6

2/6

今日は待ちに待った花金ですね!今夜もたくさん遊びましょう!!でも明日は早朝から撮影なのでホドホドにしないとな〜!明日(土曜日)は今年初のアゲハに行こうと思っています。グワングワン踊りますよ。(笑)僕の好きなDJ、いつもドンピシャな選曲をしてくれる、Yoshio Wakatsukiさん、馬場圭介さん、Reikoさん & Dj Nori30周年パーティーです。絶対に楽しいパーティーになること間違いなしでしょう!!それより昨夜は美味しい焼酎を飲過ぎてしまい、今日は頭がガンガンして痛いです。でもすごく楽しい時間を過ごしました。焼き肉もす〜ごく美味しかったです。やっぱり肉は新鮮が一番!!久しぶりのスタイリストshun君、miekoさん、tommyの白石さん、そしてtommyチームと一緒に皆でワイワイしました。早くTOMMY&tommy girlの2009 SS campaign visual 完成して欲しいですね!!皆のおかげでめちゃくちゃCOOLで素敵な作品が作れたと思います。また一緒にお仕事ができるといいですね!!早くビルボードにならないかな〜!皆様是非是非Check してくださいね!!!Have a nice weekend!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5248
Listed below are links to weblogs that reference
2/6 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 2/6

Feeds

Return to page top