Home > DIARY > 2/5

2/5

おはようございます。東京は曇りです!今月の終わりにイタリアで行われるART FAIR(300以上のギャラリーが集結)に僕の写真が7点ほど出店されることになりました。とてもうれしいことですね。これからプリント作りが始まります。楽しみです!!昨夜は家で銀ダラの西京漬を焼いて食べました。美味しかったな!今夜はTommy Girlの広告の打ち上げparty&新年会です。!ホルモン屋さんなのでたくさん食べて酔っぱらうぞ〜!!皆様お疲れ様でした!今年も頑張りましょう!!今年2回目の新年会です。(笑)Have a nice day yo!!!!!!!!!!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5247
Listed below are links to weblogs that reference
2/5 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 2/5

Feeds

Return to page top