Home > DIARY > 花金again

花金again

おはようございます!寝れない日がつづいています。とても忙しいです。
10月31日の写真展にむけて着々と準備が進んでいます。今日は僕の大好きな花金ですね!とてもうれしいです。明日はradioheadのライブだしね!!でも日曜日は朝から撮影です。今週もサーフィンには行けなそうです。(泣)昨日の結婚式は大勢の人がいました。でも知ってる人はゼロでした。淳平らしいパーティーでした。とても,うるさく、タバコモクモク、すごくTOKYOを感じちゃいました。外人が一人もいないパーティーでした。(笑)でも僕の好きな森本千絵さんがいました。ちょっとだけお話しました。それにしても彼女Coolなドレスを着ていたな〜!淳平奥さんも幸せそうでした。フラッシュバックで淳平がNYに来たときを思い出しちゃいました。そして僕が中学3年生の時に淳平と会った時を思い出しちゃいました。でも本当におめでとう!!これからも体には気をつけて頑張ってね!!また海楽で会いましょう!!(笑)
Have a great weekend man!! Take care!!


081003k01.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5077
Listed below are links to weblogs that reference
花金again from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 花金again

Feeds

Return to page top