Home > DIARY > 台湾10.31KEIICHI+VICE

台湾10.31KEIICHI+VICE

おはようございます。昨日は一日中木更津でファッション撮影をしていました。
雨確率70%でしたが、なんとか晴れました。良かったです!今回撮った作品は10/28売りのELLE JAPONに掲載されるので是非見てください。今までとはちょっと違いますよ!ちょっとアダルトファンタジーミステリーって感じかな??久しぶりに疲れちゃいました。でも僕はすごく気に入っています。スタッフの皆様お疲れさまでした。そしてありがとうございました。その後東京に戻り10月31日(台湾)に開催される僕の写真展のエディティングを夜中まで集中して行いました。僕の初めてのアジア進出なのでめちゃくちゃ気合い入っています。昨夜エディティングをしたところ今回の写真展はぼくにとってのベストになりそうです。(笑)もちろん今回はVICE JAPANと合同展なのでとにかくワクワク、ドキドキです。来週まで寝れない日がつづきそうです。今日もこれから撮影です。それではいってきます!!夜は友達の結婚式です!
今夜はHAPPY DAYですね!!FUCKIN' CRAZY 小島淳平(僕の大先輩)本当に結婚おめでとうございます。末永くお幸せにね!!今夜は呑みます!(笑)
Have a nice day!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5076
Listed below are links to weblogs that reference
台湾10.31KEIICHI+VICE from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 台湾10.31KEIICHI+VICE

Feeds

Return to page top