Home > DIARY > はっちゃん誕生日おめでとう!

はっちゃん誕生日おめでとう!

昨夜は山田初美さんの誕生日会&牡蠣鍋&すきやきHOME PARTYに行ってきました。
初美さん、誕生日おめでとうございます。今年もたくさんスマイル見せてくださいね!!
素敵な年でありますように!!
スタイリスト間山さんの作ったすきやきには驚かされました。本当に美味しかったです。
お店だしたほうがいいですよ!(まじ)
やっぱりホームパーティーが一番ですね!とても楽しい時間を有り難うございました。
牡蠣鍋 最高!!鍋 大好き!!


R0033211.JPG

R0033269.JPG

R0033283.JPG

R0033292.JPG

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4674
Listed below are links to weblogs that reference
はっちゃん誕生日おめでとう! from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > はっちゃん誕生日おめでとう!

Feeds

Return to page top