Home > DIARY > 1/31/08

1/31/08

こんにちは?今日は天気がいいですね!こんな日はゆっくり散歩したいですね。
今からランチに野菜たっぷりトマトソースパスタを作り食べようと思っています。
あとほうれん草のサラダ!この組み合わせ好きです。

R0033377.JPG

昨夜は坂野さん宅のホームパーティーに招待され行って来ました。かこさんの料理は季節の新鮮な魚を使った暖かい料理でした。ミラノのチーズと白ワインがまた完璧です。楽しい時間があっという間に過ぎちゃいました。いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。
なんだかすごい良いパワーをもらって今日もバリバリ調子が良いです。(笑)
明日は撮影なので今夜は早寝です。
See you later!!

R0033369.JPG

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4676
Listed below are links to weblogs that reference
1/31/08 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 1/31/08

Feeds

Return to page top