Home > DIARY > 休日

休日

今日から涼しくなってきましたね。秋ですね!!(笑)

昨夜は久しぶりのかこさんパーティーで素敵な友達と両親と夕方の5時からゆっくりとかこさんの手作り料理を満喫しました。いつもご馳走様です。やっぱり外で食べると気持ちがいい。ワイン、シャンパン、合計10本以上は開けているでしょう。途中れいこさん達も登場。イケメンタケヒロも登場。みんな良い笑顔をしてました。いつもご馳走様です。なぜだか坂野宅に行くとNYに帰った気がしちゃうんですよね。空気が違うのかな?素敵な空間を作るっていうのが上手いんだね。
それにしても最高な時間でした。ありがとう!!


R0018874.jpg

今日はこれからミーティングが一つあり終わり。何をしようかな?秋の食材でも買いに行くかな!
Have a lovely day!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4430
Listed below are links to weblogs that reference
休日 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 休日

Feeds

Return to page top