Home > DIARY > Surfing Tuesday

Surfing Tuesday

昨夜 熊谷さんから電話があり 明日波のりいくぞー!!って言われました。朝5時30分に熊谷さんからまた電話が、、起きたか〜? 起きました〜!! 一人で車に乗り茨城のエネオスまで行ってきました。そこで彼と合流して昼頃まで熊谷さんと二人でおもいっきり波乗りしちゃいました。エネオスでの波は頭はありましたね。ハンパじゃないでかさでした。(汗)

今回も時間は掛かりましたがなんとか沖まででれてハッピー!!でもハードだったよ。沖がこんなに静かだとは、、、その後2本目はひらいで胸、肩のきれいな波で波乗り満喫しちゃいました。今日の茨城の海は人は少ないし波の形はきれいだし、とても良い練習になりました。昼はせいちゃんで白味噌タンタン麺、熊谷さんはかき揚げ丼を食べ終了と思ったら大間違い、そのまま幕張にあるCOSTCO WHOLESALEで買い物!ちょっとNYに帰った気分になっちゃいました。(笑)熊谷さん今日はお疲れ様でした。


今夜はまたNYからゲストが来ています。CINDY GREENE from LIBERTINEです。彼女は僕の好きなバンドFischerspoonerの元メンバーでもあります。今夜はお肉を食べに焼き肉とうがらしに行ってきます。それにしても体がパンパンです。今週はカタログJOBが2本ありますがその前にリラックス
できて良かったです。Have a nice night everyone!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4311
Listed below are links to weblogs that reference
Surfing Tuesday from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > Surfing Tuesday

Feeds

Return to page top