Home > DIARY > もう7月

もう7月


4th of July weekですね。もう7月です。下半期に突入しました。この時期は上半期の疲れがドカーンとでるので体には十分気おつけないとね。今月の終わりには富士ロックもあることだし、夏休みまであとちょっとです。

昨日も5時起きで茨城に行ってきました。波はでかく沖にいくことできずスープで練習していました。はやくうまくなりたいな。まだまだです。今日のタケシ先生はかなり攻めてました。

夜はAmerican Apparelのスタッフディナーに招かれ美味しい和食を食べてきました。AAのスタッフ達は皆個性的でいいですね。これからのAAが楽しみです。ご馳走様でした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4310
Listed below are links to weblogs that reference
もう7月 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > もう7月

Feeds

Return to page top