Home > DIARY > ピーカン

ピーカン

01.jpg

02.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg


波乗り4日目。朝5時起きで圭介と茨城にまた波乗りしてきました。海の中で彼が一言、『ちょっとなんかハワイっぽくない?』。そうなんです。ちょっとハワイっぽかった。コスモスはいい!海の中は僕たちだけプライベートビーチです!今日はポイント2カ所を攻めコスモスではばっちり立ち良い感じでした。おりつは波がすごい。それにしても良い天気。かき氷食べたい。

夕方はSWITCH MODELSのもっちゃんに会いにいきました。ちょうど次回撮影するモデルの写真も見れて良かった。友達はいい!!なんかNYで一緒に遊んでいたのが夢のよう!!
http://www.switchmodels.co.jp/top.html

明日から仕事です、バリバリ働くぞ。      

夏が始まったよ!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4354
Listed below are links to weblogs that reference
ピーカン from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > ピーカン

Feeds

Return to page top