Home > DIARY > Good Morning

Good Morning

Good Morning? 昨夜は夜9時に撃沈。

朝9時まで爆睡。よく寝れました。うれしい!!


今日も良い天気ですね!張り切っていきましょうか!

フジロックまであと2日です。そろそろ用意しないとなー


それも今回のフジロックも天気が良さそう!!

雨の確率は30%、40%、40%だよ。楽しみ。


昨日事務所からBeastie Boysを某雑誌で撮影してくれという仕事の依頼がありました。またもやスケジュールの関係で撮影できません。なんなんだよ!!撮影したかったなー!!

昔Terry RichardsonがBeastie Boysと僕がモデルである雑誌の撮影をNYでしました。なのでまた彼らに会いたかったな!!MIKE Dは友達の友達だし!!絶対COOLな撮影になると思ったのに!しょうがないか〜〜でも最近よく重なってるな!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4355
Listed below are links to weblogs that reference
Good Morning from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > Good Morning

Feeds

Return to page top