Home > DIARY > 台風4号

台風4号

雨降りまくってますね。この雨も今日で終わりそう、、、幕張帰りに高速から東京ディズニーランドの
花火を見ちゃいました。もうすぐ夏ですね。(笑)ちょっと得した気分。
夜にKAWSのブライアンから電話があり、眠れない、、今夜どこかいこーって!NY−TOKYOの時差ぼけは本当に辛いのです。ブライアンを迎えにいってうちで夜中の1時過ぎまで呑みながら語りモード。今年の彼のプロジェクトはすごいぞー!!僕もワクワクです。ワングラムの恵比寿君も途中からうちに遊びにきて今後のアートシーンについて語ってました。
3人でタクシーに乗ってバロンのカスバNightに行き、HYSのノブさんと会って今夜もDanceしちゃいました。NIKEのFraserとも久しぶり!!ボディー&ソウルぶりじゃん!!
その後ブライアン、恵比寿君、Fraser達と代官山AIRに行き一杯呑んで帰宅。久しぶりにハシゴしちゃいました。今日はゆっくりしよーっと。


R0015734.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4333
Listed below are links to weblogs that reference
台風4号 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 台風4号

Feeds

Return to page top