Home > DIARY > GUNS N' ROSES

GUNS N' ROSES

R0015731.jpg

R0015227.jpg

R0015231.jpg


今日はGUNS N' ROSESのライブを夕方から見てきました。
オリジナルメンバーじゃないけどちょっと楽しみでした。

大雨の中、幕張までドライブしてきました。幕張のライブ会場に行くのは一年ぶり、なんとSLAYERぶりです。Axl Roseは太ってました。ちょっとださくなっていたけど声は昔とそんなに変わっていませんでした。GUNS N' ROSESのライブでinstrumentalだけどビートルズの曲をピアノで弾いてたり、ギターでChristina AguileraのBeautifulを弾いてました。それにはちょっと驚いたな!
もちろんSweet Child O' Mine、などなどGUNS N' ROSES懐メロライブでした。

やっぱりライブはいいですね!!それにしても盛り上がってたな〜!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4332
Listed below are links to weblogs that reference
GUNS N' ROSES from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > GUNS N' ROSES

Feeds

Return to page top