Home > DIARY > 777

777

朝5時30分に起きました。これからサーフィンに行ってきます。うお〜眠い。
今日はどんな波なんだろー?楽しみです。

今日のメンバーはmimura kun, shiki chan, ucchiでした。日に日に僕もうまくなってきました。
立つ回数が前よりも増えたので楽しくなってきました。今夜はカコさん宅でDinner partyです。
久しぶりにカコさんの手作り料理が食べられます。カコさんの家に行くとNYのジャンカルロの
家を思い出しちゃいます。彼女は本当に料理がうまいのです。夜までちょっと昼寝しよーっと。
明日も海に行きたいけど南明奈 を撮影。それも友達のお寿司屋さんで寿司撮影だ〜!イッヤッホー〜
お寿司たくさん食べるぞ!!

今日は777でしたね。NYから友達の田辺ヒロシ君がお昼頃成田に着きました。とてもうれしい。
東京にいる間たくさん遊ぼうね!!東京での再会が今から楽しみです。Welcome back man.

Are You Having a Good Time This Weekend?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/4318
Listed below are links to weblogs that reference
777 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 777

Feeds

Return to page top