Home > STAFF告知 > スポーツするならヒマラヤ

スポーツするならヒマラヤ

150810_1071.JPG


先日モデルの里海さん、YUYAくん、スタイリスト権田さん、ヘアメイク冨沢ノボルさんと
SNOWBOARD WEAR''を撮影をさせて頂きました。
10月10日から 楽天、YAHOOのヒマラヤさんで発売されています。

こんなに楽しい撮影はなかなかない!と思うくらい楽しい撮影をさせて頂きました!
里海さんYUYAくんがとても素敵で、さらにスタイリスト権田さんヘアメイク冨沢ノボルさんお二人のスペシャリストが加わり最高の撮影でした!
かわいいタイプから かっこいいタイプまで様々なウェアを取り揃えているヒマラヤさんのショップを是非是非チェックして下さい!
僕はもうすでにウェアを手に入れてしまいました!
今年の冬はヒマラヤさんのウェアを着てゲレンデに行ってきます!!

LINK

ヒマラヤ

ヒマラヤ 楽天 店

ヒマラヤ yahoo 店

Home > STAFF告知 > スポーツするならヒマラヤ

Feeds

Return to page top