Home > DIARY > 1/1/2010

1/1/2010

Happy New Year!!明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。2010年になりましたね。素敵な大晦日を過ごせましたか?僕は最高な大晦日を最高のメンバーと過ごすことができました。それとかこさんの鴨鍋は完璧でした。すごく美味しかったです。ごちそうさまでした。丁度今、家族で初詣に行ってきました。今年も健康第一で頑張りたいと思います。そのあと近所をドライブしましたが、明治神宮辺りはすごい人の数でしたよ。もう夕方だけどシャンパンを開けちゃいました。(笑)今年もいったいどのくらい呑むのだろうか?なんて思ったりしています。NYCも2010年になりましたね。友達から連絡があり、大騒ぎしていました。今夜はゆっくり家で呑み正月になりそうです。Have a nice day!!!

Home > DIARY > 1/1/2010

Feeds

Return to page top