Home > DIARY > 12/31/2009 大晦日

12/31/2009 大晦日

2009年の最後の日ですね。お日様がでていて気持ちが良い日です。先程お花屋さんにお正月用のお花を取りに行ってきました。トンペイ君、毎年ありがとう!!部屋の中がちょっと正月っぽくなりました。これからお昼にお蕎麦でも茹でようと思っています。milo君の風邪も少しは良くなってきました。今年の大晦日の夜も素敵な仲間とかこさんの家でゆっくり過ごそうと思っています。今夜のメニューは鴨鍋です。これまた最高に美味しい!!今から楽しみです。今年もいろいろとありましたが、来年もどうぞよろしくお願いします。来年もいろいろな事にチャレンジしていきたいと思っています。Hope you have a nice day!!

Home > DIARY > 12/31/2009 大晦日

Feeds

Return to page top