Home > STAFF告知 > Cher MOOK/ViVi 9月号

Cher MOOK/ViVi 9月号

0909cr00.jpg 0909vv00.jpg


今日は2誌の紹介です。まずは、Cher MOOK本。こちらは道端ジェシカをモデルにロックテイスト溢れる新田らしい強いイメージで構成されています。カラーとモノクロの展開によるコントラストが、見ていてとても気持ちがいいです。このMOOKには付録でCherエコバックが2つもついてくるんですよ!!!とてもお得だと思います。次に、ViVi最新号では、現在来日中のLADY GAGA、倖田來未さんのポートレイトを撮影しています。LADY GAGAのヘアースタイルとファッションは必見です!!!ピンクとイエローのリボンをバックにふたりの魅力が加わり、とてもcuteに仕上がっています!!!みなさん是非ご覧になってみてくださいね!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5498
Listed below are links to weblogs that reference
Cher MOOK/ViVi 9月号 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > STAFF告知 > Cher MOOK/ViVi 9月号

Feeds

Return to page top