Home > STAFF告知 > BOWERYBOYS完成!!!!!!!!!

BOWERYBOYS完成!!!!!!!!!

09boweryboys00.jpg


みなさん!!!とうとう完成したんです!!!!!新田桂一3rd写真集『BOWERYBOYS』!!!!!!140ページ200枚という圧倒的な写真量で凝縮されたBOOKとなっております。装丁もシンプルかつインパクトありで、ハードカバー。大きさも9x9inchと、いままでの写真集のなかでは一番大きいものとなりました。新田桂一という人物が凝縮されたとても濃厚な内容となっております。こんなに元気のいい写真家、なかなかいないんじゃないでしょうか。とにかく多くを語るよりもぜひぜひ手に取って観ていただきたい!!!!日本では太田事務所H.Pより購入可能です。O.H.W.O.WのH.Pからの購入も可能です。また、VICEwhiteFUCTORYのサイトでも発売が決定しました。こちらからは、写真集発売記念として限定Tシャツも発売中です!さらに、さらにREVISETでも発売を開始しました。こちらではおまけも付いていますよ!!なお、写真集は発行部数も少なめなのでお早めの購入をおすすめします。

LINK

O.H.W.O.W

OTA OFFICE

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5517
Listed below are links to weblogs that reference
BOWERYBOYS完成!!!!!!!!! from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > STAFF告知 > BOWERYBOYS完成!!!!!!!!!

Feeds

Return to page top