Home > DIARY > 8/24

8/24

おはようございます。また月曜日が来ちゃいましたね。今週もとても忙しい週になりそうです。昨夜は友達と4ヶ月の赤ちゃんがうちに遊びに来てくれました。お祝いだったのでドンペリを2本も開けちゃいました。シャンパンはいいですね〜!!昨日の撮影もすごく可愛いく撮れたと思います。今日も夕方からポートレイト撮影があります。皆様夏風邪には気をつけて今週も頑張りましょうね!来月はNYCに行ってきます。それと9月はパルコで坂本龍一さん主催のグループ写真展があるのでそれも皆様Checkしてくださいね。Have a nice day!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5531
Listed below are links to weblogs that reference
8/24 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 8/24

Feeds

Return to page top