Home > DIARY > 8/15

8/15

おはようございます。今日も良い天気ですね。やっと夏って感じがしませんか?久しぶりに映画館でsummer warsというアニメーションを見てきました。とても良かったですよ。皆様コミニュケーションを取っていますか(笑)?さて大阪版の朝日新聞は見てくれたかな?東京で見れないのがちょっと残念です。大阪での100K展覧会の内容が掲載されています。それと明日で100K東京展覧会が終わってしまいます。まだ見に行ってない方は是非見に行ってくださいね。僕は明日からL.Aに行ってきます。またまた海外です。自分でもちょっとびっくりしています。また10時間も飛行機の中です。今回の撮影もすごくエキサイティングな撮影なので今から楽しみです!!とにかくNiceな気候を満喫してきます。Have a nice day!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5514
Listed below are links to weblogs that reference
8/15 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 8/15

Feeds

Return to page top