Home > 8/11

8/11

  • 2009-08-11 (火)

昨夜はX-GIRL 15TH ANNIVERSARYに行ってきました。15周年ですよ!!おめでとうございます!!すごく盛り上がっていました。ライブってやっぱり最高ですね。台湾帰りだけどめちゃくちゃノリノリでした。その後VICEのユキオ君とまっちゃんと一緒に渋谷にあるめっちゃ美味しい焼き肉屋さんに行ってきました。ユキオ君ごちそうさまです。ビームスTで行われてる100K展覧会もすごい勢いでたくさんの方々に見てもらえてすごくうれしいです。T−シャツももうすぐ完売だそうです。僕も個人的にマイケルT、チャップリンT、ミスフィッツTを明日買いに行こうと思っています。Terry Richardson、Marc Jacobsからも大絶賛されました。僕にとってこんなにうれしいことはありません。Tシャツプレゼントしなきゃな〜!!とても暑い毎日だけどもっと自分を暑くしていきましょう!!Have a nice day man!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5505
Listed below are links to weblogs that reference
8/11 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > 8/11

Feeds

Return to page top