Home > STAFF告知 > ありがとうございました!!!!

ありがとうございました!!!!

090731100k01.jpg

昨日の100KxBEAMS-Tレセプションパーティ、本当にたくさんの方々に来ていただき大変うれしく思っています!!!来ていただいた皆様、ありがとうございました!!!T-シャツも多くの方に買っていただいて感謝感激です!!!そして、ご協力くださったBEAMS関係者様、VICE、whiteFUCTORYのみなさんも、ほんとうにありがとうございました!!!まだまだ東京は16日まで、大阪では8/21~9/6まで展示されますので、きのう人が多くてじっくり見られなかった方、まだ見ていない方、どしどしお越し下さい!!!グッズの販売もありますよ!!!宜しくお願いします!!!

LINK

SLAMXHYPE

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5491
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとうございました!!!! from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > STAFF告知 > ありがとうございました!!!!

Feeds

Return to page top