Home > DIARY > 7/29

7/29

一昨日Fuji Rockから戻ってきました。今年も最高に楽しかったです!!戻れるものなら今すぐ初日のFuji Rockに戻りたいですね(爆)それにしても今日も一日暑い日でしたね。皆様冷房には気をつけてくださいね。夏風邪になっちゃ駄目ですよ!!これからが夏本番ですよ。さて昨日から3連ちゃんで撮影ラッシュがつづいています。昨日のMarc Jacobs Storyはすごく良いものに仕上がりました。出来上がりがすごく楽しみです。今日の撮影もとてもセクシーに仕上がりました。明日は国立競技場で撮影です。頑張ります!!もうすぐ8月!夏本番だ!Miloも健康に6ヶ月が過ぎました。すごくうれしいことです!!Have a nice night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


090729milo01.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5488
Listed below are links to weblogs that reference
7/29 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 7/29

Feeds

Return to page top