Home > DIARY > 7/15

7/15

おはようございます。昨日は朝から夕方まで撮影でした。とても楽しい撮影でしたね。スタッフの皆様お疲れ様でした。楽しいカタログになりそうですね!!久しぶりに文化服装学院の加藤先生とも会いました。これから仕上げるグラフィックをとても楽しみにしてますよ。撮影後、大急ぎでおばあちゃんのお通夜に行ってきました。間に合って良かったです。やっぱり下町はいいですね。600人のおばあちゃんの友達が来てくれました。今日は朝5時30分に目が覚めてしまいました。午前中はおばあちゃんとの最後のお別れに行ってきます。先日99歳で天国に行ってしまいました。とても長生きしてくれてありがとう!!僕も100歳まで生きることができるのかな?(笑)もうすぐfuji rockですね。Have a nice day!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5471
Listed below are links to weblogs that reference
7/15 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 7/15

Feeds

Return to page top