Home > DIARY > 6/24

6/24

おはようございます。昨日は最高に良い天気だったけど、今日は大雨ですね。ガック〜ン!!でも今日もあげていきましょう!!昨日も丸一日作品撮りをしていました。スタッフの皆様本当にお疲れさまでした。楽しかったですね!!来月にBEAMS Tで100Kの展覧会をやりますので、皆様是非是非見に来てくださいね。よろしくお願いします。今日は午後から撮影一本頑張ってきます。久しぶりのメンズ撮影です。モデルはとても有名な子なのですごく楽しみです。今週の土曜日から久しぶりの台湾に行ってきます。今回の旅もすごいことになっちゃいそうです。(笑)とにかく美味しい台湾料理を食べ尽くします。今日も笑顔を忘れずにね!!Have a good one!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5444
Listed below are links to weblogs that reference
6/24 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 6/24

Feeds

Return to page top