Home > DIARY > 6/21

6/21

おはようございます。そして、ただいま!!昨日イタリアから帰ってきました。Jonio君達とイタリアのフィレンツェの街を朝早くから走ってきました。走るのが苦手な僕でしたが、なんとか彼らについていきました。今回もいろんなことを学んできました。そして素晴らしいものをこの目で見れて良かったです。UNDERCOVER 万歳!!そしてスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。このまま世界の果てまでいっちゃってくださいね。SHOWが終わった後の次の日のイタリア新聞には凄い事が書かれていました。JONIO君は映画監督で有名なFederico Fellini みたいだって書かれていました。イタリア人が言うんだから間違いないよな〜!Jonio君また一緒に呑みましょうね!本当にお疲れさまでした。
夕方から久しぶりにカコママのお家に遊びに行きました。そうしたら子供が沢山いました。子供も子供が好きなんだな〜!!とっても癒された一日でした。それにしてもカコママの料理は僕の疲れた体に完璧に吸い込まれました。新鮮な鮑にもやられちゃいました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした。雨がガンガン振っていますが、Have a nice day!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5441
Listed below are links to weblogs that reference
6/21 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 6/21

Feeds

Return to page top