Home > DIARY > 6/10

6/10

おはようございます。昨日は朝からビタミン注射を打ってきました。疲れているときのこのビタミン注射はすごく元気になります。そしてユンケルもGoodです。とにかく無事に2本撮りが終わってホッとしています。土屋アンナさんの撮影もちょ〜COOLに撮れたと思います。彼女のファンになっちゃいました。彼女すごくかっこいいです。スタッフの皆様お疲れさまでした。2本目の撮影も新しい発見ができたと思います。出来上がりが楽しみです。スタッフの皆様お疲れさまでした。結局帰宅したのは夜中でした。そのままベットで気絶しちゃいました。(笑)おかげで今日も絶好調です!!今日も午後から撮影1本頑張ります!!そして今週の日曜日からITALYのFirenzeに行ってきます。今から楽しみです。それでは今日も笑顔で一日過ごしましょうね!Have a nice day!!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5427
Listed below are links to weblogs that reference
6/10 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 6/10

Feeds

Return to page top