Home > DIARY > 5/6

5/6

こんにちは?せっかくのGWなのに雨だなんて、嫌になってしまいますね。皆様はどんなGWをお過ごしですか?僕のGWは家でゆっくりしていました。たくさんの映画を見たり、実家でご飯食べたり、お散歩したり、とにかくのんびりしていました。明日からまたお仕事頑張るぞ!!今月もとても忙しくなりそうです。今週末は世界のある有名ミュージシャンと長野に一泊旅行です。もちろんドキュメンタリー撮影です。僕も昔からこの人が大好きで、すごく尊敬している人なので、自分でも一緒に旅行に行けるなんてとてもびっくりしています。でもお仕事ですけどね!来週の水曜日からは撮影でチェコ共和国の首都であるプラハ(Prague)に行ってきます。これまた初めて行く国なのですごく興奮しています。そして5月29日から僕の故郷(笑)NYCに行ってきます。久しぶりのNYCなのでこれまた興奮しています。今月もフルパワー全快でいきます。もちろんアゲアゲでね!!Have a nice day!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5388
Listed below are links to weblogs that reference
5/6 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 5/6

Feeds

Return to page top