Home > DIARY > 4/5

4/5

今晩は?お花見Partyはすごく楽しかったですね!たくさんの友達が来てくれました。どうもありがとう。そしてDJトンペイ君ありがとうございました。最高の選曲でしたよ!僕はすごい量のお酒を呑み過ぎました。二日間頭が痛かったです。(笑)結局家に帰ったのは朝5時でした。今年もハンバーガーを焼いてくれた金子君に感謝です。そしてwhiteFUCTORYを無料で貸してくれた小池君ありがとうございました。2009年の春が来ちゃいましたね。夢のような時間でした。このままアゲアゲの春をまたみんなで楽しみましょう!!昨夜はNYCのGardar達と家で少人数American Idol Home partyをしました。おいしいお酒とおいしいご飯とAmerican Idol!楽しかったです。今日は朝からMilo君のお宮参りをしてきました。とにかくDeepな週末でした。明日からまた頑張るぞ!!Have a nice week!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5351
Listed below are links to weblogs that reference
4/5 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 4/5

Feeds

Return to page top