Home > DIARY > 福寿司

福寿司

_1206340.jpg

_1206343.jpg

_1206345.jpg

_1206347.jpg

_1206350.jpg

_1206353.jpg

fz02.jpg

_1206356.jpg

_1206363.jpg

_1206364.jpg

fz01.jpg

きのうはサムライJAPANのWBC2連覇で、日本中が歓喜の渦のなか、僕はこれまた世界一のお寿司屋さん、福寿司に行ってきました!!!日本打線よりも強力な打線に、今回も僕の舌はコールド負けでした!!!素晴らしく美味で舌触りも最高な貝や白身やマグロのオンパレードで体全身がとろけちゃいました!!!みなさんも一度お試しあれ!きっとやみつき間違いなしです!!!おいしいだけじゃなく、なんと言っても大将の人柄が最高なんです!! あの辛口なテリー伊藤さんもよく来店するそうですから味は間違いないですね!!!そして、なんとあのKAWSも来店したことあるんですよ!!!みなさんも福寿司のお寿司をモリモリ食べて、サムライになりましょう!!!!

LINK
福寿司

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5336
Listed below are links to weblogs that reference
福寿司 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 福寿司

Feeds

Return to page top