Home > DIARY > 3/8

3/8

おはようございます。日本勝ちましたね!!それもコールドでボロ勝ちでした。明日も頑張れ!!日本!!昨日は夏木マリさんを撮ってきましたが、とても素敵な女性でした。あんな風に僕も年をとりたいな!すごく奇麗でした。まだまだこのドキュメンタリーはつづきます。楽しみです。夜はステーキを焼いて、久しぶりにタワちゃんと家で呑みまくりました。今日はちょっと胃がムカムカしちゃってます。(笑)今夜は本駒バーでPARTYです。明日も本駒バーでPARTYです。それにしても良い天気でしたね!!早く暖かくな〜れ!!HAVE A NICE DAY!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5298
Listed below are links to weblogs that reference
3/8 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 3/8

Feeds

Return to page top