Home > DIARY > 3/18

3/18

今晩は?今日は朝から宮崎あおいさんを撮影してきました。彼女めちゃくちゃ可愛かったです。すごく優しいしね!撮影もすごく楽しかったです。とてもCOOLな作品になりましたよ。それとスタッフの皆様お疲れ様でした。昨夜は太田事務所&野口強さんプロデュースでスタイリスト島津さんの誕生日PARTYでした。200人ぐらい集まっていました。DJは僕の大好きな若槻さん、馬場さん、そしてFantastic Plastic Machineの田中さんでした。久しぶりに朝6時までお酒を呑みまくり、踊りまくりました。酔っぱらいすぎて階段から落ちたり、頭ぶつけたり、手を切ったりしちゃった。(笑)家に帰ったら傷だらけでした。とにかく最高なPARTYでした。今夜はレイコさんのCASBAの13周年PARTYです。今夜もすごそうですね。レイコさんおめでとうございます。明日も撮影頑張るぞ!SWEET DREAM!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5321
Listed below are links to weblogs that reference
3/18 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 3/18

Feeds

Return to page top