Home > DIARY > 3/16

3/16

おはようございます。今日は朝から健康診断に行ってきました。たくさんの血を採られちゃいました。(笑)それと日本野球はキューバに快勝でしたね。このまま優勝しちゃってください。昨夜は一ヶ月ぶりにカコさんのお家で美味しい春の食材を楽しみました。キーマカレーは相変わらず美味しかったです!久しぶりにCasbaのレイコさんにも会えたし、楽しい一日でした。天気もすごく良かったですよね。昼間は代々木公園まで散歩しました。今日はミーティングが一本と夜はHANOI ROCKSのライブを見てきます。今週も始まりましたね!頑張るぞ〜
Have a nice day!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5316
Listed below are links to weblogs that reference
3/16 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 3/16

Feeds

Return to page top