Home > DIARY > 2/3(節分の日)

2/3(節分の日)

今日は節分の日でしたね!!鬼は外、福は内!!今年も福が家族にきますように!!家で豆まきをするという習慣は中国からきたみたいですね。家の中が豆だらけになっちゃいました。(笑)今日は朝から俳優の岡田将生さんを撮ってきました。時間制限ありの一本勝負!(笑)短い時間で素敵な演技を見せてくれてありがとう。久しぶりのMetal撮影になりました。いや〜今日も楽しかった!最高な一瞬っていいですよね。彼はこれからどんな俳優になっていくのかな?すごく楽しみです。明日もいい天気にな〜れ!Have a good one!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5245
Listed below are links to weblogs that reference
2/3(節分の日) from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 2/3(節分の日)

Feeds

Return to page top