Home > DIARY > 1/30

1/30

090129bbd01.jpg


おはようございます。昨夜の撮影はとても可愛く撮れました。スタッフの皆様お疲れさまでした。撮影後にBanner Barrett のエジプト料理屋さんでの新年会に行ってきました。とても美味しかったです!あとあのアップルブクブク(hookah)とても好きになっちゃった。ここ最近Banner Barrettのカタログを撮っていますが、次回の撮影もすごく楽しみです。今回はどんなドラマが待っているのでしょうか?今から楽しみです!皆様Banner Barrettのお店にも行って見てくださいね。きっと素敵な洋服が見つかる事でしょう!今日はもう金曜日ですよ。今夜はいろんなところでイベントやってるね!!久しぶりに夜遊びしちゃおうかな〜(笑)Have a nice weekend!!!!!!!!

LINK

Banner Barrett

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5236
Listed below are links to weblogs that reference
1/30 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 1/30

Feeds

Return to page top