Home > DIARY > 1/29

1/29

今晩は?今夜中です。NYは今雪だよって田辺ヒロシ君からのメールに書いてありました。白銀の世界でスキーと温泉に行きた〜い!そしてゆっくりお酒のんで美味しいご飯が食べたい!今夜はそんな気分です。(笑)Chanelのcoutur show見ましたか?近くで見たかったな!加茂さんが作ったHairはすごく美しいですね。この髪飾りは全部紙で作ったらしいですよ。本当にすごいですね!一度はChanelのshowを見てみたいです。昨日、撮影が終わった後、体がだるくて大変だったので、ビタミン注射を打ってきました。すごいですね!!この威力!元気になっちゃいました。これで明日の撮影も乗り切れそうです。今日も素敵な日でありますように!Sweet Dream!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5234
Listed below are links to weblogs that reference
1/29 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 1/29

Feeds

Return to page top