Home > DIARY > 1/27

1/27

昨夜は無性に餃子が食べたくなり、渋谷の東急デパートの地下で生餃子を5種類買ってきて、家で焼いて食べました。とても美味しかったです。本当は自分で作るのがいいのですが、なかなか大変ですよね!今度休みの日にでも作ります。NYCでマサキと作った餃子が懐かしいです。今朝アシスタントが急な熱で倒れちゃいました。皆様、すごく悪〜いウイルスがそこらじゅうに飛び回っているので気をつけてくださいね。アキモト君、早く良くなってくださいね。今月の仕事はこの状態だとちょっと無理そうですね。2月からまた一緒に頑張りましょう!とりあえず安静にしてゆっくり直してくださいね。僕も昨夜から40度以上の熱がでちゃいました。これで今年2回目!今回も喉がめちゃくちゃ痛いです。昨夜から今まで、アメリカの強い薬を飲んでいたので、今は復活しちゃいました。日本の薬が弱すぎです。なんとかしてほしいものですね!!今日から3連チャン撮影頑張らないとな〜!!1月ももうすぐ終わりですね。とても早いですね!!今日も素敵な一日でありますように!!Have a good day !!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5229
Listed below are links to weblogs that reference
1/27 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 1/27

Feeds

Return to page top