Home > DIARY > 1/25

1/25

おはようございます。Sunday Morningです!!今日も明日も気持ちが良い天気になりそうですね!昨日の撮影もCoolに仕上げられたと思います。スタッフの皆様お疲れ様でした!今回僕にとって初めてのSUIT撮影でした。SUITを僕が撮るとはね!(笑)ちょっと自分でもビックリしていますが、とても気に入っています。出来上がりが今から楽しみです。皆様どんな週末を過ごしていますか?波乗り友達は今日も海に行ってるんだろうな〜!羨ましいです。とりあえずStudioの引っ越しも完了しました。これから新たな環境で新たな気持ちで仕事をしていきたいと思っています。皆様よろしくお願いします。今週も3連チャン撮影頑張りますよ!写真集の方もとても良い感じに進んでいます。楽しみに待っててくださいね。それでは素敵な日曜日をお過ごし下さいね。今夜アメリカではfedor emelianenko vs andrei arlovskiの試合ですね!楽しみ!Have a nice day!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5224
Listed below are links to weblogs that reference
1/25 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 1/25

Feeds

Return to page top