Home > DIARY > 12/19 花金忘年会

12/19 花金忘年会

おはようございます。朝7時です!もうちょっと寝たいけど目が覚めちゃいました。昨夜の波乗り仲間の忘年会&誕生日Party(Mieko,Shikiちゃん,Takasakiくん,Takeshiくん)は最高に楽しかったです。素敵な仲間がいっぺんに集まることなんてあまりないから、楽しい時間があっという間に過ぎちゃいました。また貸し切りだったのでサーフィンビデオを見ながら美味しいご飯と美味しいお酒を楽しみました。すごく良かった!今日は花金ですね。今夜は楽しいイベントがたくさんありますよ。森山大道の写真展オープニング、UNDERCOVERのPhoto exhibition、そしてSwitchの忘年会ダンスパーティーがあります。もしかしたら僕も音を流しちゃうかもです。メタフェスぶりにシミケンとも会えるし、今夜はどうなるのか想像がつきません。(笑)昼間は某雑誌からのインタビューだし、何着ちゃおうかな〜?
それと昨日発売の週間ぴあを見てくれましたか?それとBanner Barrettの2009 s/sのカタログです。僕自身もとても気に入ってるので見てくださいね。今日も一日素敵な日でありますように!!Have a nice day yo!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5174
Listed below are links to weblogs that reference
12/19 花金忘年会 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 12/19 花金忘年会

Feeds

Return to page top