Home > STAFF告知 > contrarede 忘年会!!!!!

contrarede 忘年会!!!!!

みなさん今年ももう後わずかとなってきましたが残りもガンガン楽しんで行きましょう!!さて今回は新田桂一がDJをする忘年会のお誘いです!!みなさん本当に残りわずかです・・・・楽しんで下さ〜〜〜い!

contraredeも今年1月にスタートしまして、なんとかここまでやって来ましたが、まだまだ不慣れな事ばかりで、みなさまにもご迷惑をおかけしました。
来年はもっともっと努力して、もっともっと面白い事をやって行きたいと思っておりますで、引き続きよろしくお願い致します。

さてそんなcontraredeと不愉快な仲間達によるパーティーがございます。

12/28 (sun) 22:00 〜 @ 青山ルバロン http://www.lebaron.jp/
(チャージフリーですが、お酒少々高いです。。。。すいません。)

フライヤーを添付致しますので、こちらをプリントアウトしてお持ち頂くか、
携帯などの画像データとしてお持ち頂いてもご入場出来ます。(何名様でもオッケーです!)

年の瀬のお忙しい時だとは思いますが、ぜひお越し頂けたらと思います!
それではお待ちしております!!


081227c01.gif

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5185
Listed below are links to weblogs that reference
contrarede 忘年会!!!!! from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > STAFF告知 > contrarede 忘年会!!!!!

Feeds

Return to page top