Home > DIARY > Good time!

Good time!

昨夜台湾から戻ってきました。とても楽しいtripでした。台湾の方々はとても優しかったです。それにご飯がとても美味しかったです。友達もできました。また是非遊びに行きたいです。写真展も無事オープンしました。良かったです!!写真展の後はタイチュンという場所に行き撮影をしてきました。撮影は楽しかったです。とてもバブルでした!

今日からまた東京でお仕事です。頑張ります!これからオーディション!良いモデルがいるといいけど、、オバマ氏も当選しましたね!とても嬉しいことです!戦争が終わるといいですよね!
それじゃ、寒くなってきましたけど、体には気をつけて11月を楽しみましょう!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5129
Listed below are links to weblogs that reference
Good time! from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > Good time!

Feeds

Return to page top