Home > DIARY > 11/8土曜日

11/8土曜日

最近遊びすぎています。昨日は多摩美に田辺ヒロシ君の講義に聞きに行ってきました。もう最高の講義でした。めちゃくちゃ勉強になった!!帰りは一緒に車で都内まで帰り一杯呑んで解散。
昨夜は永田町にあるkurosawaというレストランでStephanの誕生日パーティーでした。とても素敵なレストランですね!黒澤明監督が書いたリトグラフなども展示してありました。Stephanもとても喜んでいました!来月はNYで会えそうですね。

今日は朝から波乗りに行くはずだったけど昨夜呑み過ぎちゃって行けませんでした。(泣)家でゆっくりしていました。お昼はオバカネバーガーを食べてきちゃった。美味しかった!!今月はNYからKawsやGardarが東京に遊びに来るので今から楽しみ!美味しいご飯を食べましょう。

Have a nice night!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5132
Listed below are links to weblogs that reference
11/8土曜日 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 11/8土曜日

Feeds

Return to page top