Home > DIARY > This is the last week of October

This is the last week of October

おはようございます。飛行機に乗ったせいか腰が痛いです。10月の最後の週ですね!!今年もあと2ヶ月になりました。来月は僕のBirthday Monthなんであげっぱなしで飛ばしまくります。(笑)11月はNYCから田辺ヒロシ君も遊びにくるし、建築家のStephanも東京に来ます。そしてJuniorもね!!(笑)
2009年までカウントダウンが始まりますね!12月はMARC JACOBS&ROBERT DUFFY INVITEのMJ Holiday PartyにNYまで行ってきます。今年のPartyもすごそう!!ROCK AND ROLL CIRCUSです。そろそろ誰に仮装するか決めないと!(笑)いや〜今からとても楽しみです。冬のNYCに行くのもとても楽しみです。今回はショッピングするぞ!今、日本食が無性に食べたいです。午後からMotley Crueなんでお昼は何を食べようかな?
11月4日はアメリカ大統領選挙です。オバマ氏に勝ってほしいです!
Have a nice day!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5116
Listed below are links to weblogs that reference
This is the last week of October from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > This is the last week of October

Feeds

Return to page top