Home > DIARY > 最高最高最高

最高最高最高

昨夜はパリ帰りの金子さんと久しぶりに本むら庵でパワーディナーをしてきました。おかみさん!!いつもごちそうさまでした。そのままタクシーで幕張に行き朝6時までdancing!! 最高最高最高でした。
フジロックよりもよかった〜!!最高の仲間で朝までベロンベロン、遊ぶときはとにかくぶっ壊れるまで遊ぶ!!ハンパは好きじゃない!!レッドブルウオッカを合計36杯ぐらい呑んじゃった。だって無料なんだもん!DIESEL加藤さん、ちーちゃん、本当にありがとうね!!最高最高最高に楽しかったです。
一年に1回はこんなとてつもないイベントをやってください!!これから銀座でお昼でも食べてきます。
皆様3連休をおもいっきり楽しんでくださいね!!あ〜〜〜昨日の夜中にもどりた〜〜〜い!!
最高最高最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


081014d01.jpg

081014d02.jpg

081014d03.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5093
Listed below are links to weblogs that reference
最高最高最高 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 最高最高最高

Feeds

Return to page top