Home > STAFF告知 > Keiichi x VICE photo exhibition

Keiichi x VICE photo exhibition

みなさん、いよいよ台湾でのexhibitionが始まります!!!場所は台北です!またまた海外ですが、見に来る価値は大アリです!!!今回はVICEと新田桂一のexhibitionが別々の会場で開催されちゃうんです!しかも、新田桂一が展示する作品は日本では絶対に見ることのできない内容となっていますよ!!!かなり刺激的です。みなさん!台湾は九州に行くより安いですから、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!心よりお待ちしております!!!


VxK01.jpg

KxV02.jpg

VxK03.jpg

VxK04%20.jpg

いよいよ明日に迫っていますネ!!!11/1のOpneingPartyには大勢の人とメディアが集まってくれます。時間は13時から22時までです。13時から15時までは新田桂一本人も会場にいるので台湾にいる人は是非是非遊びに来てください。その後viceの方にも顔を出します。明日みなさんにあえるのが今から楽しみです!AfterPartyにももちろん参加です!アゲアゲでいっちゃいましょ〜〜〜〜!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5125
Listed below are links to weblogs that reference
Keiichi x VICE photo exhibition from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > STAFF告知 > Keiichi x VICE photo exhibition

Feeds

Return to page top