Home > DIARY > curry

curry

今夜もまたgreen curryを作りました。毎回カレーを作るたびに味もどんどん美味しくなっているような気がします。カレー作りは面白いですね!もうちょっと研究してもっともっと美味しいカレーを作れるようになります。スパイスが大事!

明日はメンズ撮影です。長い一日になりそうです!今夜はThere Will Be Bloodを見てから寝ます。昨夜は眠れなかったので夜中にThe Darjeeling Limitedを見ました。
ハプニングの旅っていいですよね!(笑)

どんどん日が暮れるのが早くなってきて寒くなってきましたね!!とても良い季節!!
風邪には気をつけましょうね。
Sweet dream!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5086
Listed below are links to weblogs that reference
curry from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > curry

Feeds

Return to page top