Home > DIARY > 1001333

1001333

今時計を見たら10月1日午前3時33分でした。今月もとにかく忙しいです。

僕のアジアでの初個展が台湾であります。10/31がオープニングです!!
今回のコンセプト、タイトルもやっと先ほど決まりました。ワクワクしすぎて
昨日から全然眠れません!!とにかく今はエディティングに集中!!

10/24に香港でNIKEのPARTYがあるのですが、そこで僕の展覧会も行います。
また香港に行けるのがとてもうれしいことです。

外はまだ雨が降っています。あと5時間後にはロケバスに乗ります!なんとか晴れてくれ!
夜中なんだけどこれから友達からもらった名古屋のひつまぶしの里茶漬けを食べてから
なんとか寝るようにします。See you in the morning!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://keiichi-nitta.sakura.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/5072
Listed below are links to weblogs that reference
1001333 from Keiichi Nitta Official Blog ::: Everyday is like Sunday. :::

Home > DIARY > 1001333

Feeds

Return to page top